K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

KawasakiのKLX150Lとか ミラーブラック塗装とか

今先ほど、4月1日発売のカワサキバイクマガジンの広告を入稿しました。

ふひー。

 

ついこの間、KLX150Lが入荷してきました。

K's-STYLEでは、国内で販売されていない海外専用モデルの取扱いも行っています。

KLX125よりもひと回り大きく、KLX250よりもひと回り小さい。

そんな「こんなサイズ欲しかった!」というバイクですな。

 

f:id:ksstylebike:20150319202601j:plain

こちらは東京モーターサイクルショーのK's-STYLEブースでも出展します。

※跨ることはできません。。あしからず。。。

 

それと、Z1000のミラーブラック塗装が仕上がってきました。

f:id:ksstylebike:20150319202605j:plain

どうなんでしょ?

うーん、下地にエボニーを使ったからなのか、こうして写真に写すと思ったよりも「ミラー!」な感じじゃないですが…日光の下だと怪しい輝きになります。

 

まだまだ試作段階なので、これは改良が必要ですなー。

こちらも同じくK's-STYLEブースに出展予定ですので興味がある方は是非遊びに来てくださいねー。