K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

東京モーターサイクルショー無事終了しました!

どうもです!

 

3/27から3日間、東京ビッグサイトで行われた東京モーターサイクルショーですが、おかげさまでたくさんの方にK's-STYLEのブースをご覧頂きまして、誠に有難うございました!

 

終わった直後から身体がバッキバキで、昨日はさすがにお休みを頂きました。

昼寝をして、マッサージ店で身体をほぐしてもらい、近所を散策して桜で癒され、お風呂に浸かり、ぐああああっと寝て、なんとか復活です。

 

なにせ初めてのことばかりで探り探りでしたが、まずは今回1発目のお披露目ということでK's-STYLEというブランドのPRの場としては良かったのではないかなーと思います。課題もたくさん見えてきて販売店スタッフの皆様からも色々な意見を頂けたので、是非次に反映していきたいですね!

 

皆様本当にお疲れ様でした!

 

f:id:ksstylebike:20150331161532j:plain

f:id:ksstylebike:20150331161543j:plain

f:id:ksstylebike:20150331161549j:plain

f:id:ksstylebike:20150331161555j:plain

f:id:ksstylebike:20150331161609j:plain

 

ブースの図面からカタログ、チラシ、Tシャツ、ノベルティ、POP関係とか映像とか…予想はしていたんですが一人でやるには制作物がやはりとても多かったので、次回はアシスタントが欲しいです…割りと本気で 笑。

 

勉強のためにも今回色んなブースを見て周りたかったんですがあまり時間が取れず、結局見れず終いになってしまったので、みんながブログやインスタに投稿してる色んな画像なんかを見て、おー!…フムフム。と一人で見て周ったつもりになっています。

 

お。明日から4月ですねー(早ぇぇ

 

また色々と面白い発信をしていけたらと思っていますので

今後ともK's-STYLEをよろしくお願いします!