K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

警戒レベル引き上げ

f:id:ksstylebike:20150506175458j:plain

GWを利用して実家に帰省しまして。

 

おかげさまでフル充電になったんですが、まあ、なんでしょね。とにかく色々と食い過ぎました。

 

2年ぶりに帰ったということもあってか、いつも以上に、申し訳なくなってしまうほどおもてなしが凄くて。

 

こりゃあまずい有酸素運動で脂肪を燃やし尽くさねば!ということで、早速今日は早起きして公園の周りとぐるぐるっと自転車で周ってきました。しかし、意外と汗をかかなかったので、今度からはランニングかなあ。。

 

どうしても形から入るタイプなので、Amazonでまた何か要らぬものをポチりそうで怖い。