K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

牛たん定食うまっ

f:id:ksstylebike:20150611184720j:plain

どうもです。

 

昨日は仙台にてK's-STYLEディーラーミーティングを行いました!

 

5月下旬より、K's-STYLEの具体的な業務内容と取扱い商品についてグループ全体で情報の共有をしていこうということで、今後の進展も含めて各エリアで勉強会を行っております。

 

K's-STYLEは今年の3月に東京ビッグサイトで行われたモーターサイクルショーに出展したことによって、ブランドPRとして大きく打ち出す事はできましたが、本格的に動き出してからまだ間もないですし、全国規模で見るとまだまだこれからというのが実情です。なので、K's-STYLEというブランドをまずはグループ内でしっかり理解していくという事が大事になってくるんですね!

 

もちろんそれには業務に円滑に進めるためのツールやシステムというものも必要になってきます。正直、新しいシステムを導入するのって、新しく覚えたりしないといけないことがたくさんあるワケで、面倒だし気持ちが億劫になりますよねー、、自分もどちらかというと腰が重いタイプなので。。。

 

しかし、自分自身がそんな面倒くさがり屋だからこそ、土台はしっかりと作らねばとも思います。こうした勉強会を通じて出た意見を参考にさせてもらって、次に活かしていきたいですね!

 

今回、E-shopロレンス様、ビッグバイクショップ仙台様、カワサキオート酒田様の3店舗が新規で参加して頂きました!ありがとうございます!

 

 24日には広島、7月1日は熊本にお邪魔する予定です!

引き続きK's-STYLEを宜しくお願いいたします♪