K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

九州・沖縄エリアのバイク屋さんが集まって何やら楽しそうなことを話す日

昨日はK's-STYLEの業務説明ミーティングということで熊本に行ってきました!

 

東京からは飛行機&バス移動で片道2時間半ぐらいですかねー。早い!

 

羽田の飛行場に行くまでに、JR浜松町駅からゆりかもめに乗るんですが、あれ、ゆりかもめってこんなに揺れるっけ?と思うぐらい、ゴンゴンズンズンと揺れるので、なんだかしょっぱなから頭痛が、、(乗り物に滅法弱いので)

 

それでもなんとか無事に到着しまして、お昼に熊本ラーメンを食べたらめっちゃ元気になりました 笑。

 

今回は駅前にある森都心プラザというところの会議室を借りましたよ。

料金もお安くていいですね!

stsplaza.jp

 

f:id:ksstylebike:20150702154359j:plain

 

今回は新規で3つのショップさんに参加して頂きました!

 

1つの店舗ではなかなか難しい事も、いくつかの店舗が集まって協力し合えば、色々な可能性が見えてきます。

所謂「スケールメリット」というやつですね。

現在、K's-STYLEでは北海道から沖縄まで全国に85店舗ほどの販売ネットワークがありますが、このスケールを活かして、仕入れコストを下げたり、ファイナンスの面でも低金利のクレジットを実現したりと、一気にやれることが広がります。

 

そして九州地区でも、いずれイベントや商談会をやってみたいという声も頂きました。

 

今年の3月の東京モーターサイクルショーに出展した時も実感しましたが、やはりカスタム車輌の魅力って、口頭や画面上では伝わらない部分が大きいんですねー。K's-STYLEの主軸のコンテンツである、カラーリングのカスタムなどは特に。

 

お客様に実際に見て、触って頂いて、そのバイクが発するインスピレーションを直接受け取って欲しい、そういう場や機会が必要なんだなー、と。

 

f:id:ksstylebike:20150702154412j:plain

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

次回は名古屋にお邪魔します!