K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

名古屋辺りでバイク屋さんが集まって何やら楽しそうなことを話す日

少し前になりますが、K's-STYLEの業務説明会という事で名古屋にお邪魔してきました!

 

5月から、東京、茨城、大阪、広島、熊本という感じでぐるぐるっと巡業させて頂きまして、今回の説明会は愛知にて。これで最終回です。

 

全体を通じて、やはり実感しているのは「大事なことは直接顔見て話さないといかん」という事ですね。当たり前なんですが。

 

いやなんかほら「今の時代はネットで会議やー!」「資料も全部データで投げてポイポイポーイ」って、合理的にやろうと思えばできちゃうじゃないですか。でもそれはちょっと違うんだなと思いました。時間やコスト面を考えてしまうと、そうなって欲しいなーという願望はありますけども。

 

今回皆様から頂きましたたくさんの意見やアイデアをこれからのK's-STYLEの運営に活かしていきたいと思います。ユーザーに向けたサービス、ブランド力の向上というのはもちろんですが、それと同時に内部のインフラ整備や改善もしっかりやっていかねば!

 

 

おーまいがっ、そういえば集合写真を撮り忘れましたorz

 

しかし、ちゃっかりお土産の写真は撮っているという。

f:id:ksstylebike:20150720160907j:plain

カメラの中に名古屋っぽい記録がこれしかなかったので、ええもう、ほんと、なんかすみません。

 

というわけで、皆様ありがとうございました!

 

今年の年末にまたお目にかかりたいと思います。