K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

全国のNinja H2オーナーが大集合 モンスタースピリッツ2015 閉幕!

どうもです!

 

8/5(水)に開催しましたモンスタースピリッツ2015!

炎天下の中、多くの方にご来場頂きましてありがとうございました!

 

f:id:ksstylebike:20150806201909j:plain

予想通り、とーっても暑い1日でしたが、熱中症などの急病や走行中の転倒など、大きなケガをされた方もいなく、無事に終える事ができました。

 

運営、進行については急遽のスケジュール変更などもあり、段取りなど色々と至らない点もありご不便をおかけしましたが、ショップスタッフの皆様方のヘルプのおかげでなんとか全工程をこなすことができました。

 

反省点を次に活かして、更に皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと思います!

 

今回、集まったNinjaH2の台数、ずらりと約30台!圧巻ですな!

 

f:id:ksstylebike:20150806201919j:plain

参加して頂いたH2オーナー、ビッグバイクオーナーの方も含め、実際の走行時間としては短かったかもしれませんが、サーキットでの走行とマシン本来のパワーと魅力を体感して頂けたのではないかと思います!

 

f:id:ksstylebike:20150806202006j:plain

サーキットでの走行となると、やはり皆さんだんだんとエキサイトしてスピードが上がり気味のようで、、ちょっとヒヤヒヤしました…汗

 

ホント、危ないので次回も安全運転でお願いしますねー!

 

走行以外のゲームイベントもあり、楽しんで頂けたようでよかったです!

 

f:id:ksstylebike:20150806202054j:plain

f:id:ksstylebike:20150806202101j:plain

見事、バイク用ナビをGET!

 

その他の詳細写真はこちらから

K's-STYLE | MONSTER SPIRITS

 

詳しいイベントのレポートなどは次号の各バイク雑誌にて掲載となる予定ですので、ぜひ書店にてお買い求めください☆

 

K's-STYLEの次回のイベントも、乞うご期待ください♪

 

ありがとうございました!