K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

さらに2ヶ月待ち…だと…?

自転車の話です。

f:id:ksstylebike:20141216192139j:plain

昨年の12月にシュウィンのスリッカーを購入してまだ1年経っていないんですが

 

新しい自転車を予約しました 笑。

 

スリッカーはもちろんまだまだ綺麗なので、綺麗なウチに売却予定です!

 

そしてこちらのフジのフェザーに乗り換え。

f:id:ksstylebike:20151027192716j:plain

 

一番の理由はですね、基本的に近場の散策と通勤でしか使わなく「やっぱ変速機いらね( ゚д゚)シングルスピードでいいやっ!」となったことですね。

 

そもそもホリゾンタルの形が好きなので潔くジーフーのザーフェー(フジのフェザー)にしました。

 

10月中旬に入荷予定と聞いていたので、たしか9月の中頃に自宅近くの店頭で予約したような?

 

しかし待てど暮らせど連絡がなく。。。

 

さすがにそわそわして(ちょっとイヤな予感も入り混じりつつ)、お店に電話して入荷の確認をすると

 

「いや入荷が遅れていまして年末ぐらいになりそうなんですよー。。」

 

「えぇぇぇ…まじすか…」

 

 

… ('、з)っ⌒っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽天なら明日届くみたいなんですけどね。

f:id:ksstylebike:20151027192500j:plain

 

 

 

どゆこと?笑

 

(K)