K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2016年からどーするの?

f:id:ksstylebike:20151221183520j:plain

更新が久々になってしまいましたが、気づけばもう今年ももう残りあと僅かですねーー あー早い 怖い カニ食べたい  ・ω・

 

ケイズスタイルも来年からの展開をどうしようかー?なんて、内部で色々な会議を繰り広げております。

 

その中で、一つ自分の中の課題として掲げているのは「一企業として面白いコンテンツを作るぞおおおおお」ということです。

 

本来ナマケモノ気質であるワタクシは、自分自身に色んな言い訳をしながら後回しにしてしまっている事もたくさんあって、途中で電池が切れてしまうこともあるんですが、ただ何故か、時として根拠の無い自信に満ちあふれている時があります。周りのメンバーからするとメンドウな部分もあるんでしょうが 笑。

 

もちろん鼻息荒くフンフンしているだけでは何も始まらないので、既にちょこっとずつですが動き出してます。

 

そして、それが許される(と勝手に思っている)環境なのは、すごく感謝しています。

 

だからこそ、もっと周りの人たちも巻き込んで盛り上げていきたいんですね!

 

この業界を!

 

というか、自分を!

 

もっと色んな現場を体験して、うおおお!何コレ!すげえや!となりたいんです。

 

そういった「熱」を発信していきたいと思っています。

 

なぜかって

 

やりたくないことをやっているヒマはないから

 

です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

結果を怖がって、無難な、小さくまとまった、あれなんか最終的につまんないものができちゃったねぇ。。。ってのは面白くないですよね~

 

しかし、様々な横暴を許して頂くには、結果を出すしかありません。

 

2016年も頑張っていきます!まだ気が早いけど!