K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2016年モデルNinjaZX-10R グラフィックモデリング作業

大規模アップデートを遂げた2016年モデルの新型のNinjaZX-10Rが発表になりましたね!

国内で販売される車輌のカラーリングのバリエーションは、ライムグリーン×エボニーの配色の「KRT Edition」と、フラットエボニーの「Winter Test Edition」が存在します。

 

車輌の発売自体は今年の5月の上旬なのですが、

 

我々の戦いはね!もう始まっているんですってばよ!!

 

のんびりなんかしていられんのです!

 

すでにいくつかのバイク雑誌の中で掲載して頂いていますが、ケイズスタイルからは上記の2つのグラフィックをベースに、オリジナルカスタムカラーをいくつかご用意してます!

 

f:id:ksstylebike:20160109160851j:plain

例えば上のやつはKRT EditionをCGでカラーチェンジしたヤツですが、色々な人に聞いてみて、反応が良いのはこのパールスターダストホワイト!

一応こんな感じの仕上がりになる予定です。

 

この他に色々なカラーパターンを想定すると、やはりグラフィックに少し手直しが必要になってきます。

f:id:ksstylebike:20160109161619j:plain

KRT Editionは複雑なデザインなので、グラフィックパーツめちゃくちゃ多いですね(´;ω;`)

仕上がりの配色をイメージしながら細かい部分のディティールを決めていきます。

f:id:ksstylebike:20160109161621j:plain

作業は始まったばかりなので、完全な出来上がりは2月の後半ぐらいかなー。。。

 

また経過報告したいと思います!

 

お楽しみに☆

 

 

くぼ