K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

スタッフ用のパーカーのデザイン

f:id:ksstylebike:20160209181532j:plain

おかげさまでここ最近外での活動も増えてきておりまして、スタッフ用にパーカーのデザインを考案中であります。

色々パターンを作ってみて、あとは多数決で!笑

 

最初は作るならスタジャンがいいなーと思い、色々サイトなど巡っていて、よし!ここにしたろ!と決めたところが、2月3月がちょうど繁忙期らしく、30枚以上作らないなら注文受けないよ?と言われてしまい…いやいやウチそんなに社員いませんし?

4月ぐらいになったら、小ロットでも受け付けますよと言われたんですが、そのころにスタジャン作っても、きっとすぐに暖かい時期になっちゃうし!

ということで、とりあえずは無難にパーカーでいこうと思います 笑

 

最終的にどんな感じになるか楽しみ!

 

今から入稿したら2月末ぐらいに間に合うかなー?

せめて3月のモーターサイクルショーまでには間に合わせたい!

 

あ。モーターサイクルショー関係のお知らせも、もうすぐできると思います!

 

 

くぼ