K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

警視庁で目にした名刺入れが、いかにもだった話

さて、前回のモトレポ!のオマケ話ですが(・∀・)

 

ksstylebike.hateblo.jp

 

名刺交換をさせて頂いた時に、思わずオォ!なんすかそれ!となってしまったのがこちら

 

f:id:ksstylebike:20160220170119j:plain

なんだかこのロゴが入ってるだけで、オフィシャル感がハンパないすねぇ…!

 

裏面はこんなでした

f:id:ksstylebike:20160220170449j:plain

どうやらセーフティライダーコンテストで配られたもののようですね!

 

 

 

それにしても、予想はしてましたがやはり現役の警察官の方を目の前にすると変に緊張します 笑

 

「緊張する」ということは、つまるところ「警察官」の印象がしっかりと犯罪に対する抑止のイメージになっているということですからスゴいことですね。

 

 

いやしかし皆さん温和なお人柄で親切に話を聞いて下さり、取材&撮影も快くOKして頂きました!ありがとうございました!

 

 

 

 

お。そういえば、あと少しでスタッフ用のパーカーが出来上がってくるんだった!

一応女子部キャプテンの意見も取り入れてます 笑

f:id:ksstylebike:20160220173015j:plain

 

よーし、これでやっと外に取材に行く時に着ていけるど~!

 

 

 

くぼ