K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z125PRO 続報

三寒四温な今日この頃。

アレジオン20のおかげで花粉症もだいぶラクです。

 

そんな中、以前お話したZ125PRO用カスタムパーツ開発の件で、

製作元を訪れ、製品化に向けて詳細を詰めてきました。

 

一点だけ紹介すると、、、

マストアイテムと言っても過言ではない『リヤキャリア』

f:id:ksstylebike:20160317162054j:plain

BOX付けて、ヘルメットやレインウェアが放り込めるので、便利ですよねぇ~

でも、入れ過ぎ厳禁ですよ!

車体が小さいだけに気づけばバイクが寝転んでる、、、なんて事の無いように。

 

他にも色々と開発は進んでおりますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:ksstylebike:20160317162110j:plain

 

企画や試作品の段階までは順調でも、開発コストなど様々な壁に直面し、

製品化を断念する事も少なくないですが、「買って良かった!」と思われる製品を

生み出していけたらイイなと思っております。

 

因みに大阪及び、東京モーターサイクルショーで開発中のパーツを装着した

デモ車を展示しますので、是非とも足をお運び下さい!

宜しくお願いします m(_ _)m