K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

オフィシャルサイトリニューアルオープンしました!嘘じゃなくて!あとZ125/PROカスタムパーツについても

f:id:ksstylebike:20160401120713j:plain

4月になりましたねー。

ちまちまと進めておりましたサイトのリニューアルですが今日オープンとなりました。

www.ks-style.bike

 

IEで閲覧している方はまだ少し不具合があるかもしれません…w

なんせスキルが足りてないのでちょっとずつ調整していきます。。m(_ _)m

 

最新2016年モデルのオリジナルカスタムペイントなども、随時更新していきます!

 

そして大阪・東京モーターサイクルショーもたくさんの方に遊びに来て頂いてありがとうございました~!

f:id:ksstylebike:20160401121755j:plain

Z125/PROのカスタムパーツ関係の反響も大きかったようで、ただいま製品化に向けて頑張っています!

 

 

チラ見せ…!

f:id:ksstylebike:20160401122121j:plain

f:id:ksstylebike:20160401122124j:plain

※まだ開発中のものです

 

これらのレポートも後日アップしますのでお楽しみに(`・ω・´)ゞ

 

くぼ