K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

紗喜花のモトレポ!#3-1 東京モーターサイクルショー ブース巡り編

こんにちは(・∀・)ノ

今回は私、紗喜花がモトレポを書いちゃいます♪

3月末に東京ビッグサイトで開催された東京モーターサイクルショーに行ってきました(*^^*)

f:id:ksstylebike:20170126114020j:plain

すっごく色んなカスタムされたバイクとか、バイク用の進化したウェアとかたくさんあって常に見てて楽しかったの( ☆∀☆)

 

ずーっと目がキラキラしてました!!!

 

たくさん見て周ったけど、その中で個人的に気になったブースを紹介します!

 

まずはアールエスタイチのブース。バイク関係のお仕事させてもらうようになってから、以前よりウェアやプロテクターの事が気になってるんです。

 

最新のバイク用のウエアが展示してありました(*^^*)


普通のジーパンかと思いきや膝に軽くパットが入っていました!
しかもストレッチ素材!!

f:id:ksstylebike:20160404180937j:plain

f:id:ksstylebike:20160404180941j:plain

f:id:ksstylebike:20160404180945j:plain

そして靴も普通のスニーカーと思いきや、足首のところがしっかりしていてバイク用に作られている者もありました。

 

バイク用のウエアちゃんとしたものを持っていないので、欲しいなぁと思いつつ次のブースへ…

 

次はYAMAHAブース!

f:id:ksstylebike:20160404181032j:plain

新カラーのYAMAHAカラーバイクです♪

f:id:ksstylebike:20160404181043j:plain

これもカッコ良かったのでパシャリ!

 

次はNITRONのブースです!

 

今回、NITRONブースにはケイズスタイルとコラボしたバイクが2台置いてあったんですよ~気付きました?

 

Ninja ZX-6RのステルスカラーとZ125PROのパールスターダストホワイト!

この2台にNITRONのサスが入ってます!

f:id:ksstylebike:20160404181321j:plain

f:id:ksstylebike:20160404181324j:plain

 

NITRON仕様のZもありました\(^_^)/

f:id:ksstylebike:20160404181337j:plain


ここで、なんとNITRONの社長さんが登場!!

記念のツーショット。NITRONの社長さんは瞳の色がNITRON色(ターコイズブルー)で素敵な瞳でした♪

f:id:ksstylebike:20160404181410j:plain

 

 

次は謎のアメリカンのバイク!

f:id:ksstylebike:20160404181733j:plain

プロトが手掛けるゼロエンジニアリングのロードホッパーというバイクらしいです!

ミラーがハンドルの下についてるんだぁ!
それは思ったよりも見やすかったです(*´ー`*)

f:id:ksstylebike:20160404181749j:plain

そして股がった結果私はあまり似合いませんでした…

 

 


次はBEET仕様のZX-14R!!

f:id:ksstylebike:20160404181849j:plain

BEETって旧車のカスタムのイメージもあるけど、新しいバイクでもかっこいいなぁって思ったよ!

f:id:ksstylebike:20160404181947j:plain

ファイルとステッカーを貰ったのでパシャリ(´∇`)

 

 

そしてそして、ケイズスタイルのブースにやってきました!

 

ここはやっぱりサインはK!のポースで( ☆∀☆)

f:id:ksstylebike:20160404182042j:plain

最新モデルのカスタムペイント&オリジナルパーツを取り付けたバイクを展示!現在、Z125/PROのカスタムも精力的に行っているので、注目していてくださいね!

詳細はまた後日私がレポートします!

 

 

そして次はkawasakiブース!最新モデルの10Rを発見!!

私はNinjaと言うと昔のGPZのイメージが強くて、最近のNinjaってどうなんだろうって思ってました。

f:id:ksstylebike:20160404182659j:plain

はい。この顔感動してます。

思ったより足着きいい!タンク挟みやすい!攻めれそう!

などと言っております。

 

他にも他にもたーくさんバイクが展示されてて、驚いたりこんなバイクがあるんだって感動しました!

 

 

 

最先端の電子デバイスが搭載されていたり、ロングツーリング用にバイク本体にカーナビを操作するボタンがついていたり…

もっともっと色んなバイクを知りたいって思いましたヽ(・∀・)ノ

 

次回はクイーンスターズ編です!お楽しみに☆

 

 

紗喜花プロフィール

f:id:ksstylebike:20160404183351j:plain

1994年10月19日生まれ。神奈川県出身。愛車はKAWASAKIのZRX400。両親の影響でバイクが大好きになり、自身の体験を通じてバイク業界の楽しく興味深い情報を発信中!モデルとしても活躍。イベントやバイク専門誌にも出演予定で今後が期待されている。現在、大型二輪免許取得中。

紗喜花 (@sakikasss) • Instagram photos and videos

紗喜花 (@sakikasss) | Twitter

紗喜花の『納豆チャージで今日もスマイル!』 

 

この記事を書いた人:紗喜花

シェア&読者登録で応援よろしくおねがいします!(`・ω・´)ゞ