K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

紗喜花のモトレポ!#3-3 東京モーターサイクルショー 警視庁ブーストークショー編

f:id:ksstylebike:20170126115031j:plain

お待たせいたしましたヽ(・∀・)ノ

 

 


東京モーターサイクルショー3つ目のトークショー編!

 

 

なんとまた警視庁さんのステージでトークショーさせていただきました!

 

 

 

こんな感じで、

f:id:ksstylebike:20160418182740j:plain

多くの人たちがいるなかでトークショーさせていただきました(*´∀`)

 

 


緊張は見せないようにしていたのですが、

結構緊張してしまいました(笑)

 

 


そしてなんと同じ事務所のモデルの石川恋ちゃんとゲストとして呼んで頂きました(///∇///)

 

f:id:ksstylebike:20160418182807j:plain

 


トークショーでは二輪の事故や安全などについてクイズ形式でお客さんと一緒に答えるという内容だったり、ヘルメットの安全な被り方、プロテクターの紹介などをしました\(^_^)/

 

f:id:ksstylebike:20160418182941j:plain

f:id:ksstylebike:20160418182945j:plain


トークショーの後は、恒例のバランス大会(*^^*)


バランス大会は、小型のオフロード車にまたがって地面に足がつかないように何秒キープ出来るかという挑戦!という内容。

 

f:id:ksstylebike:20160418183131j:plain


まずは白バイ隊員の隊長の保谷さんがお手本を見せてくれたのですが

 

この通り!ぜんぜんブレない…!すごい!!

 

 

 

多分本気を出せばずっと耐えられるのだと思います!

 

 

保谷隊長のこのバランス感覚、まさに神レベルです…!

 

すごく感動しました(。>д<)

 

 

 

 

そして、なんとなんと私も挑戦することになったんです!!!

 

f:id:ksstylebike:20160418183444j:plain


この通り!とてもはしゃいでしまいました(笑)

 

思ったよりサスが柔らかくて、ハンドルが広くて持ちにくいんです。。

心の中で「あ、これ全然できない(笑)」と思いつつ、気合いで乗ったところ…

 

 

 

 

やっぱり全然続きませんでした(笑)

 

 

 


静止状態でバイクのバランスをとるのはとても難しいんだと改めて感じましたよ(T-T)

 

 

 

トークショーの終わりにはなんと、ピーポ君いただきました( ☆∀☆)

 

f:id:ksstylebike:20160418183720j:plain

 

大事にします(о´∀`о)

 

f:id:ksstylebike:20160418183739j:plain


クイーンスターズのみなさん!

 

やっぱり憧れだし本当にかっこ良かったです(*´ー`*)

 

f:id:ksstylebike:20160418183824j:plain

最後まで終始楽しくトークさせて頂きました\(^_^)/

 

f:id:ksstylebike:20160418183851j:plain

恋ちゃんと白バイと!

 

f:id:ksstylebike:20160418183901j:plain

クイーンスターズのみなさんと恋ちゃんと白バイと(*´∀`)

 

こうやって並んで写真を一緒に撮ってもらえて本当に光栄です( ☆∀☆)

 

 

f:id:ksstylebike:20160418184030j:plain

CBバージョンの白バイ!!

 

f:id:ksstylebike:20160418184119j:plain

最後にもう一度クイーンスターズのみなさんと写真を撮っていただきました!

 

 

本当にかっこ良かったのです(///∇///)

 


きっとバイクを乗っている方ならわかると思います!!!!!

 

 

 

 

このような機会にバイクの安全運転のことを考えたり、プロテクターについて驚いたり、みなさんと一緒にステージに立たせてもらったりと本当に貴重な経験だなと思います!

 

特に私はモデルとしての歴もまだまだ短いので、この経験を大事に大事にしていきたいなと思います\(^^)/

 

 

 

 

トークショーも、もっと色々なお話が出来るようにもっと頑張っていきますね!

 

 

 


これからもぜひケイズスタイル&紗喜花を応援してください(*´ω`*)

 

 

 

 

記事を読んでくれた方ありがとうございます!!!

 

紗喜花プロフィール

f:id:ksstylebike:20160418184611j:plain

1994年10月19日生まれ。神奈川県出身。愛車はKAWASAKIのZRX400。両親の影響でバイクが大好きになり、自身の体験を通じてバイク業界の楽しく興味深い情報を発信中!モデルとしても活躍。イベントやバイク専門誌にも出演予定で今後が期待されている。

紗喜花 (@sakikasss) • Instagram photos and videos

紗喜花 (@sakikasss) | Twitter

紗喜花の『納豆チャージで今日もスマイル!』

 

この記事を書いた人:紗喜花

シェア&読者登録で応援よろしくおねがいします!(`・ω・´)ゞ