K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

紗喜花のモトレポ!#4 BikeJIN春祭り2016@山梨

f:id:ksstylebike:20170126115613j:plain

こんにちは( ・∇・)

 

 

紗喜花です!

 

先日の5/15(日)にエイ出版さん主催のBikeJIN春祭り@山梨に参加してきました\(^-^)/

 

場所は山梨の甲斐市にある日本航空学園という広大な飛行場!さすが飛行場だけあって、びっくりするぐらい広い!

 

この日は最高の天気で日曜日の開催ということもあって、早い時間からたくさんのライダーが集まっていました!

 

メインエリアでは各メーカーさんがブースを出展し、試乗会もあって、楽しいコンテンツも盛りだくさん(^^)


私はブースでケイズスタイルのPRと、メインステージの方に出させていただきました!

 

今回御一緒させていただいたみなさま(*^^*)

 

f:id:ksstylebike:20160518110749j:plain

(上左)根本健さん、(上中)マヒトさん、(上右)サザキヒロシさん 

(下左)私、(下中)多聞恵美さん、(下右)延時成実さん

 

です(^^)

 

 

こんなに有名な方たちと御一緒させていただいてとても嬉しい紗喜花です!!

 


最初のオープニングでステージで自己紹介させていただいた後、MSLゼファーさんのブースでケイズスタイルのカタログなどを配布したり、PRのお手伝いをさせていただきました(*´∀`)

 

 

f:id:ksstylebike:20160518111055j:plain

こんな風にアンケートをお願いしていました(^^)/

協力してくださったみなさん、ありがとうございます!

 


お昼からは「ウルトラBikeJINクイズ」が始まり、私もステージでアシスタントとして参加しました!

 

 


ちょっとわかりづらいのですが、まず参加者全員で3択クイズをして、人数が減ってきたらステージに上がり、最終決着は早押しという感じです(^^)

 


私は番号を持つ係りをやってます♪

f:id:ksstylebike:20160518113245j:plain

f:id:ksstylebike:20160518113304j:plain

f:id:ksstylebike:20160518113316j:plain

全力で番号をあげてます!!www

 

f:id:ksstylebike:20160518113409j:plain


優勝をした方に豪華商品をプレゼントしました( 〃▽〃)

f:id:ksstylebike:20160518113418j:plain

 

とっても盛り上がって私も楽しくなっちゃいましたp(^-^)q

 

 

お昼を過ぎて来場者もピークに!

 

 

しばらくして、メインステージではじゃんけん大会っ♪

 

 

これもまたジャンケンを勝ち抜くと豪華商品が貰えます(*´∀`)

f:id:ksstylebike:20160518114248j:plain

f:id:ksstylebike:20160518114315j:plain

こちらのコーナーも、すごい盛り上がったのですが、

段々と疲れが見えてくる人たちも!!w

f:id:ksstylebike:20160518114352j:plain

この日は朝からずっと暑かったのでみなさん大変だったと思います(><)これからもっと暑くなってくると熱中症などが怖いので、野外のイベントではこまめに水分補給などしてくださいね!

 

じゃんけん大会も最後は盛り上がって、フィナーレの閉会式\(^-^)/

f:id:ksstylebike:20160518114724j:plain

 

はい。真剣にお話を聞いております。

 

f:id:ksstylebike:20160518114734j:plain

 

最後はみんなで集合写真o(^∇^)o

 

f:id:ksstylebike:20160518114804j:plain

 

この中に入りきらないくらいの人数の方が参加していましたよ!

 

駐車場はバイクでイッパイになっていて、たぶんバイクだけで2500台以上はあったと思います(@_@)すごい!

 

後から聞いた話なのですが、ライダーのみなさんのマナーの良さに駐車場整理の方も感心していたということです。 全員参加でイベントを良いものにしていくって素敵だなーって思いました(*´∀`)

 

ステージ上からの景色は

f:id:ksstylebike:20160518115009j:plain

すごい人数です\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

 

 

 

最後に女子チームだけで写真を撮っていただきました♪

f:id:ksstylebike:20160518115031j:plain

綺麗だし、しかも、とても優しい方たちでした( ☆∀☆)

 

 


今回ステージの方のトークを聞いていて、返しとかトークの内容とかすごく面白くて、とても勉強になる経験でした!

 

 

あんな風に自分もトークが出来るようにもっともっと経験を積んでいきたいです(^^)/

 

 

この日はほとんどステージの方に居たので、メーカーのブースや試乗会の方にはあまり足を運べなかったんですが、イベントの詳しい模様は次号のBikeJINの方に掲載予定とのことなので、私もチェックしてみます!

 

BikeJIN祭りにご来場頂いたみなさん、お声をかけて頂いたみなさん、そしてご協力をいただいた関係者の方々、ありがとうございました!

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

 

紗喜花プロフィール

f:id:ksstylebike:20160518115730j:plain

1994年10月19日生まれ。神奈川県出身。愛車はKAWASAKIのZRX400。両親の影響でバイクが大好きになり、今年は見事に大型免許一発合格。自身の体験を通じてバイク業界の楽しく興味深い情報を発信中!モデルとしても活躍。イベントやバイク専門誌にも出演予定で今後が期待されている。

紗喜花 (@sakikasss) • Instagram photos and videos

紗喜花 (@sakikasss) | Twitter

紗喜花の『納豆チャージで今日もスマイル!』 

 

この記事を書いた人:紗喜花

シェア&読者登録で応援よろしくおねがいします!(`・ω・´)ゞ