K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ようやく

最近はブログネタがあるので、更新が続いているT氏です。

 

関東も梅雨入りした割には、雨が少なく、水不足だそうで・・・

雨降りだとつい「イヤだなぁ~」なんて思ってしまいますが、

農作物への影響もあるので、ある程度は降ってもらわないと困りますね(--;

 

そんな雨でバイクも乗れない時期には、カスタムするに限りますよ!

 

以前のブログで紹介させて頂きましたが、ZX-10R用フレームスライダーが

ようやくリリースとなりました!!

 

f:id:ksstylebike:20160613173850j:plain

 

10Rはエンジンマウント部のボルトを使用して取り付けを行う為、

転倒時に取付ボルトへの負荷が大きくなる事が予想されます。

その点を考慮して少しでも取付ボルト単体への負荷を分散すべく、

取付部はフレームとの接地面を出来る限り増やした形状となっております。

 

f:id:ksstylebike:20160613173901j:plain

 

更に取付ボルトに関しても、通常のボルトよりも強度が高くなる処理を施した

「超硬ボルト」を使用しております。

 

 

こちらのアイテムは既にオンラインストアで発売中となっておりますので、

宜しくお願い致します m(_ _)m

 

GO ! ! ! ! ! ⇒ K's-STYLE オンラインストア