K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z125PRO 続報 その5

あっという間に、今年も半分が終わり もう7月ですね。

 

梅雨真っ只中のハズの東京ですが、カラ梅雨という通り、雨降りな日が少なく、

水不足は解消する気配すらないですが、予報にもなく、突然大雨が降るのも

困りますよ・・・

 

帰るまでに上がればいいんだけど (・ω・` )

f:id:ksstylebike:20160704165105j:plain

 

そろそろ本題に入りますがw

 

Z125PRO用パーツの第一弾「フェンダーレスキット」が入荷してまいりました

( ・ω・)ゝ(オマタセシマシタ

 このフェンダーレスキットには、原付二種の車輌に取り付ける三角ステッカー

及び取付ステーが付属されております!

 

社外品のフェンダーレスキットの場合は、付属していない事が多いので、別途

購入するか、無い状態のままで走行している方が多いと思います。

 

だがしかし、「付属してたらイイな、、、しかも脱着可能で!」と思いついて

しまったので、ほぼ製作は終わっていたのですが追加依頼して、付属する事に

してもらいましたw

本日から受注順に出荷していきますので、今暫くお待ちを m(_ _)m

 

今月中旬からリリース予定の「リヤキャリア」と併用可能なので、是非とも

合わせてご利用ください!

 

K's-STYLE オンラインストア