K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

紗喜花のモトレポ!#7 Ninja150RRでミニバイク最高速アタックイベントMAXZONEmini第2戦に参戦!【動画あり】

f:id:ksstylebike:20170126121537j:plain

みなさんこんにちはO(≧∇≦)O


紗喜花です!


先日7/11(月)に富士スピードウェイで開催されたミニバイク最高速アタックイベント「MAXZONEmini2016第2戦」

 

私は、なんと、本コースでサーキット走行してきました(*´∀`)

f:id:ksstylebike:20160715180500j:plain

走行前のライダースミーティングの様子

f:id:ksstylebike:20160715180209j:plain

f:id:ksstylebike:20160715180540j:plain


今まで何回かミニバイクのレースを見るために富士スピードウェイには来たことあったのですが、自分が走るっていうのが初めてでした(*^^*)

f:id:ksstylebike:20160715180619j:plain

f:id:ksstylebike:20160715180700j:plain


ずっと富士スピードウェイで走ってみたいって思ってたから小さな夢が叶いました♪
革ツナギを着たのも初めてでテンションMAXでしたっO(≧∇≦)O

 

f:id:ksstylebike:20160715180745j:plain

f:id:ksstylebike:20160715180826j:plain

今回乗ったのはNinja150RRのチャンバーカスタムverです!

ケイズスタイルチームのスタッフさんにツナギが似合うって言われて私はすごく嬉しかったと同時に、自分のツナギの欲しさが増しましたwww

 

f:id:ksstylebike:20160716103223j:plain

サーキットを3周走行してみて、まず本当に広くて走りやすくて気持ちよかった!

反省点は自分が思っているよりも走れなかったのが、ちょっと悔しい。。。

 

f:id:ksstylebike:20160716103236j:plain

新しいブーツでのギアチェンジが難しくて中々出来なかったり、ブレーキングが遅れたり、リーンインの姿勢が作れなかったり、ライン取りなど…

 

第1コーナーの直前に速度の計測ポイントがあって、コーナーに入る手前で減速してしまい...最高速の方はイマイチでした(笑) 

 

だからこそ、もっともっと走って上手くなりたいと思います!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今回も動画を撮影したので、良かったら視聴してみてください!


Ninja150RR 富士スピードウェイでバイク女子が疾走!MAXZONEmini2016

 

今回一緒に走行した国際A級ライダーの戸田隆さんの動画もアップしているので、Ninja150RRでの最高速アタックについてはこちらを参考にしてみてください(・∀・)

 

さすがプロフェッショナル!走りがまるで違います!


Ninja150RR 富士スピードウェイ最高速アタック!MAXZONEmini2016

 

またサーキットで走る機会があったらもっと頑張ろう!

 

プライベートでも練習したいなって思うくらい!

 

こんな紗喜花をこれからもよろしくお願いします(о´∀`о)

 

紗喜花プロフィール

f:id:ksstylebike:20160715181115j:plain

1994年10月19日生まれ。神奈川県出身。愛車はKAWASAKIのZRX400。両親の影響でバイクが大好きになり、今年は見事に大型免許一発合格。自身の体験を通じてバイク業界の楽しく興味深い情報を発信中!モデルとしても活躍。イベントやバイク専門誌にも出演予定で今後が期待されている。

紗喜花 (@sakikasss) • Instagram photos and videos

紗喜花 (@sakikasss) | Twitter

紗喜花の『納豆チャージで今日もスマイル!』

 

この記事を書いた人:紗喜花

シェア&読者登録で応援よろしくおねがいします!(`・ω・´)ゞ