K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

SHOWA製フロントフォーク&リヤサスペンション

こんにちわ、T氏です (・ω・)ノ

 

雨続きな毎日が終わったと思ったら、30℃に達する夏日になるわ、

また雨模様な日が来たりと、訳が分からないですね・・・

早く安定した秋晴れの日が来る事を願うばかりです。

 

そんな個人的願いは置いといて \(-_\) (/_-)/

 

 

我がK's-STYLE女子部に新たなメンバーが加わりました!

www.instagram.com

 

早速、イベントに参加して頂いておりますが、

前回のブログは読んで頂けましたでしょうか?

 

こちら👇

blog.ks-style.bike

 

初心者ライダーだったり、女子ライダー目線だからこそ分かる事も

あると思うので、今後のパーツ開発などにもフィードバックして

いけたらと思っております。

 

 

さて、以前ブログの下書きが消えてしまい、ご紹介出来ていない

ZX-10R用SHOWA製フロントフォーク&リヤサスペンションですが、

WITH ME代表の丸山さんが試乗テストした時の様子を動画でUPされて

おりますので、是非ともご覧頂きたいと思います!

 

 

今回の動画では、足回り専門ショップ「G-TRIBE」の代表でもある

戸田さんも登場され、お二人による非常に分かり易い解説に夢中になり、

食い入るように見てしまいましたw とても勉強になりました m(_ _)m

 

 

☆WITH ME MOTOR STATION TV☆

ZX-10R用SHOWA新型サスペンションKITを丸山浩が試乗テスト

筑波サーキットコース2000  

www.youtube.com

 

 

アフターパーツのフロントフォークやリヤサスペンションって、

サーキットを走行する人だけが買う物だと思っている方も少なくない

と思います。

 

しかし、キチンと整備されたサーキットコースの路面よりも、一般道の

路面の方が遥かに条件が厳しい(デコボコしてる)ので、意外と街乗り

メインのユーザー様の方が恩恵の大きいパーツだったりするんですよね。

 

 今後のラインナップ拡充もありそうなので、個人的にはネイキッド用

ラインナップに期待しております。

 

 

 

ご紹介させて頂きましたフロントフォークとリヤサスペンションは、

下記のオンラインストアから購入が可能です!

 

K's-STYLE オンラインストア

 

 

既にご注文を頂いておりますので 、10Rオーナー様は是非ご検討ください。

イクライフが、より一層楽しくなりますよ!!

ご注文をお待ちしております m(_ _)m

 

 

今日はここまで。