K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ZRX1200DAEG 丸目ヘッドライトキット まもなく発売!プロトタイプ詳細写真公開

ケイズスタイルでは

ZRX1200DAEGの丸目ヘッドライトキットを開発中です。

 

それってつまりどんな感じのヤツなの!!!!

 

というワケで、言葉で説明するより写真を見て頂いた方が早いですね

 

まずはこれが現行のスタンダード

f:id:ksstylebike:20161203154816j:plain

 

それがこうなるんですね

f:id:ksstylebike:20161203154407j:plain

 

こちらのメーターカバーが弊社オリジナルのものになります

f:id:ksstylebike:20161203154546j:plain

f:id:ksstylebike:20161203154549j:plain

 

別アングル雰囲気

f:id:ksstylebike:20161203154648j:plain

f:id:ksstylebike:20161203154651j:plain

f:id:ksstylebike:20161203154654j:plain

f:id:ksstylebike:20161203154710j:plain

f:id:ksstylebike:20161203154920j:plain

 

くっそかっこよくないすかこれ

 

 

 

 

こちらはデモ車輌なので、マークⅡカラーにペイントされてたり、メッキミラーが付いていたり、ウインカーが砲弾型に、そしてマフラーが変わっていたりします

f:id:ksstylebike:20161203155050j:plain

f:id:ksstylebike:20161203155052j:plain

f:id:ksstylebike:20161203155054j:plain

 

ビキニカウル角目も、もちろん最高にカッコイイ。

そのダエグの持っているアイデンティティをそのままに、オールドルックな丸目スタイルが好きな方のためのキットです。

 

気になるこの丸目ヘッドライトキットのセット内容と値段ですが

ちょうど今決めているところです

 

すいません、すいません、、、、

色々と最終調整中です

 

具体的に販売体制が整い次第になりますが、今月中には正式に発表できそうです。

 

これからダエグを購入しようと思っている方、そして今すでにダエグのオーナーの方、楽しみにしていてくださいね~☆

 

 

おまけでスタンダードの黒い外装に丸目ヘッドライトキットを取り付けたバージョンの写真も参考までに

f:id:ksstylebike:20161203160014j:plain

f:id:ksstylebike:20161203160037j:plain

 

 

 

くぼ