K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

#VulcanS #NewItem #フライング

こんにちわ、T氏です。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、

如何お過ごしでしょうか。

 

少しづつですが、暖かい日も増えてきて

嬉しく思う反面、アイツラが飛び回る

厄介な時期がやってきますね・・・

 

先日、マスクを箱買いしたので、

今日の帰りにでも例年お世話になっている

薬を買いに行こうと思ってます。

ぁーーー、花粉症 治らないかなぁ(切望

 

 

さてさて、今日はバルカンSのパーツについて

フライングで情報を解禁ですw

 

 

そのパーツは、コチラ👇

f:id:ksstylebike:20170214131210j:plain

 

スクリーンキットです!

 

バルカンの様なアメリカン的な車両のスクリーンと言うと

比較的面積が大きいタイプになってしまいますよね。

 

 

因みに国内で設定されている純正アクセサリーだとこんな感じ👇f:id:ksstylebike:20170214132127j:plain

 

まぁ、確かにスクリーンとしての防風効果は抜群なんだろうけど、

バルカンS自体が、従来のアメリカンというカテゴリーと言うよりは、

ニューアーバンスタイルとして打ち出しているので、もうちょっと

スタイリッシュな方がイイかなと思って、探していたところ、

見つけましたよ!!

 

 

 

装着するとこんな感じ👇

f:id:ksstylebike:20170214133314j:plain

流線型のデザインにする事により、カフェスタイルの雰囲気を纏い、

かなりスタイリッシュでカッコイイんじゃないでしょうか。

 

 

早速、手配をしておりますが、入荷は1~2か月後になりそうです・・・

※こちらの商品は輸入品の為、入荷までに時間が掛かる事が予想されますので、

 購入を検討される方は、お早めに決断を!

 

 

在庫分が入荷してきたら、改めてブログでも告知するつもりですが、

すぐさまオンラインストアに掲載しますので、要チェックですよ!

 

 

 

 

今日はここまで。