K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

4/4

こんにちわ、T氏です。

 

 

早いもので、気づけば もう4月ですね。

2回目のプレミアムフライデーは、どうだったんでしょうか

メディアでも、殆ど取り上げてなかった気がしますが・・

ワタクシの予想通りですかねw

 

 

ワタクシの方は、店舗改装している中で通常業務をこなしつつ、

棚卸しなどもあってバタバタとしていたら、本日(4/4)でした。

 

※店舗改装中は、臨時休業などによりご迷惑をお掛けしております。

  今月中旬には、目途がつく予定となっておりますので、

  ご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

個人的には、テンションが上がる事もなく、日々を過ごしておりますが、

エイプリルフールに久保氏がこっそりとネタ情報をアップしていたのを

見つけて、心の中でクスクスと笑っておりましたw

 

ksstylebike-info.hateblo.jp

 

 

 

花粉症の症状がもう少し収まったら、気分転換に何処かに行きたいですね

 

できれば、ハワイがいいですなぁ~  ←もはや、花粉症は関係ないw

もしくは、フィジーセブ島辺りでダイビングがしたいです。

ライセンス取ってから、ロクに潜ってないなぁ~(涙

 

 

 

あ、、、バイクでツーリングがいいですかね?w

普段、あまりバイクに乗らないもので・・・。

 

 

 

妄想が止まらなくなりそうなので、

 

 

今日はここまで。