K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

SV650 ABS用マフラー発売のお知らせ

おはようございます! T氏でございます。

 

最近は暖かい日も増え、バイクでお出かけするには

良い季節になってきましたね~

 

バイク冬眠中の方も、そろそろ始動する頃ですかねw

 

 

そして、前回 ワタクシが書いたブログ(国内3メーカー 始めました)で

ラジエターコアガードのお知らせをさせて頂きましたが、

第二弾として、SUZUKI  SV650 ABS用マフラーを発売致します!

(というか、もう発売してます(^^;

 

 

ホントは、今月末から来月上旬にかけて販売予定だったのですが、

ちょいとフライング気味での発売となりました。

 

 

マフラーの製作に関しては、すっかりお世話になりっぱなしのSP忠男さんに

製作して頂きましたので、性能は折り紙付きです!!

 

www.sptadao.co.jp

↑『忠さんのマフラー開発奮闘記』を見て頂くと、開発時の様子が垣間見えますよ♪

 

 

※取り扱いについて※

こちらのマフラーは、SP忠男さんのHPにも掲載して頂いておりますが、

当社でのみ販売 』という事になりますので、ご注意ください。

 

 

 

今後も様々なアイテムをリリースしていきますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日はここまで。