蒼穹の壁(サウンドバリア)を突破するのだ!
こんにちは!もぅもぅです。
本日はNinja150RRネタです♪
車輌自体は誠に残念ながら、大人の事情で取り扱いを終了させて戴きましたが、
パーツ等の供給は続きますので御安心下さいませ。
↓さて、最新車輌と比べてしまうとチョット頼りなく見えるRrタイヤを・・・
↓せいっ!140/70!!
☆注意☆他車のホイールを加工して装着しています。
↓ついでに~Rrキャリパーも・・・
どりゃ!
ノーマルと並べて見ますと・・・
Rrの車高も上がって中々恰好宜しいですね!(^^
そいでもって~♪
ふっじさぁ~ん! 富士急を通り越して、やって来ましたFiscoまで!
オートバイ誌 主催Max Zone Mini 2017 開幕戦に参加です。
プロのカメラマンに撮って戴いたり~の
Ninjya150RRは前日にタイヤ・キャブレター・チャンバーの交換のみ済ませて
エンジンが掛かるのは確認しただけのブッツケ本番!
CBR250RRもタイヤ交換と保安部品を外しただけのブッツケ本番!
↓走行後・・・久し振りの国際規格サーキットは大変ちかれました・・
忠男チャンバー&マフラーが勇ましいですね(発売予定ですょ♪)
ただし、150RRはノーマルFuelコックの燃料供給量が足りず6速加速中に
ガス欠症状発生・・
さて結果は・・・次の月刊オートバイ発売まで御待ち下さいませ!(^^