K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

東京モーターサイクルショー出展につき、特設サイト作成中

f:id:ksstylebike:20150119192115j:plain

 

どうもです。

当日までにいろいろと制作しなければいけないものがたくさんありまして、コツコツとやっております。

今回、我々K's-STYLEはkawasakiブースの隣に18小間(9m×18m)のスペースを確保いたしまして、そこにカスタム車輌を20台ほどズババっと並べて展示する予定です。

いや、厳密には展示するだけじゃなくて、直売します。

 

K's-STYLEの事業としてはカスタムペイントを主軸のコンテンツとしていますので、やはり実車を見て触れて納得して頂くのが一番なんです。

 

んま。金額的な調整とか大人の都合とかはあるにせよ、せっかくなのでこれをキッカケに何か面白いプロダクトを考えていきたいですなー。

 

今、頭の中で考えていることを一つ一つ具現化できるように努めます。

 

んー間に合うかな?というか、間に合わせなきゃいけないんだけど!笑