K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ブース出展に向けてやらなきゃいけないことを書き出してみた

f:id:ksstylebike:20150125210227j:plain

 

 

諸事情により一部は伏せてありますが。

30分ぐらい考えてざっと書きだしただけでも、かなりの量!んぎゃ

前職でも展示会へブース出展はしてたけども、こちらの業界に入ってからは初めてのことなので、わからないことばかり。

準備関係のリストアップも、これからまだまだてんこ盛りに増える予感。

撮影&映像編集も含めて、こりゃあ大変なこってす。

みなさまのご協力も頂きながらアウトソーシングも視野に入れて、地道に進めていくしかないZE。

 

いやしかし、それだけにやりがいがありますなー。

 

先日、K's-STYLEのミーティングを行い、その流れで二輪の整備振興会の方にもちょこっと参加させて頂きました。

いま二輪業界が抱えている問題、未来に向けての展望。

しかし何より先輩方は心から楽しんで仕事をされているんだなぁと、販売店同士の横の繋がりだったり、なんだか本当にニコニコな感じで、それらは純粋にオートバイという乗り物が人生にもたらしてくれているものなんだなと感じる事ができました。

 

次の世代がしっかりと引き継いで、引っ張りあげて盛り上げていかねば!と、思ったのでした。