K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

東京モーターサイクルショーのブース制作打ち合わせ

f:id:ksstylebike:20150216173039j:plain

先ほど、ブース制作の打ち合わせをしました。

基本的にはテーブルの上に図面を置いて、あーだこーだ言いながら進めていきます。

 

組立図とか設計図とか昔から大好きです。んーこのワクワクな感じがたまらん。

 

当日まではあっと言う間なので、一つ一つのこういった打ち合わせの中でしっかりと確認を取り合いながら、そしてもちろんコストのことも相談しながら。

 

一日の中で頭の中のスイッチを色々と切り替え、特に数字にあまり強い方ではないので、たまに頭頂部から煙が出そうになってハゲるんじゃないかと思う時もありますが、忙しいぐらいがちょうど良いのです。

 

 

 

明日はNINJA STEALTHの走行動画を撮影する予定でしたが、天気が崩れるようなので、んーこりゃ延期かなあ。。。