K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

NINJA STEALTHの走行動画を撮影してきました。

f:id:ksstylebike:20150223173954j:plain

NINJA STEALTHはK's-STYLEが昨年末に打ち出した新しいデザインです。

 

メディア・プレス関係への露出にも力を入れておりまして、おかげさまでここ最近はこのSTEALTHのお問い合せがかなり増えてきています!

 

もっともっとお客様にこの商品の魅力を実感してもらい、納得してもらった上で乗って頂きたい。もちろん商品のプロダクトもしっかりこだわりたい。

 

でも正直、カスタム車輌の効果的なマーチャンダイジングって何?と問われると、きっと明確な答えも前例も無いだろうし、それを手探りの状態でやらなきゃいけないとしても、まずは作り手がしっかり信念を持って世界観を作り、「活きた商品を届けたい」という気持ちを忘れないこと、やはりこのあたりが重要なところだと思うワケです。

 

先日、NINJA STEALTHの走行動画を撮影してきました。

 

本当はもう少し早い段階での撮影を予定していたんですが、予想通りやはり天気が崩れまして、仕切り直しとなりました。

 

STEALTHはガッツリ夜のイメージだったので、日の入りの時刻を見計らって都内から横浜方面に向けて出発、撮影には6時間ほどかかりました。

 

バイクの走行動画を撮影するというのは自分にとっても初の試みだったので、どんな感じになるのかドキドキだったんですが、事前に用意をしておいた絵コンテ(と呼べるようなものではないけど)とにらめっこをしながら、先導の車輌が道を間違えるなどのハプニングもありましたが、なんとか無事終了!

 

いやーSTEALTHと銘打っているだけあって、車輌が暗闇と見事に同化してしまい、7DmarkⅡのAFでなかなか捉えきれなくて少し焦りました 笑。

f:id:ksstylebike:20150223174129j:plain

今週から映像の編集作業に入ります!押忍!

楽しみ楽しみ(^ω^)

 

こちらのスペシャルプロモーションムービーは3/27~の東京モーターサイクルショーのK's-STYLEブースで流れます。あと、同日にK's-STYLEオフィシャルサイト内でも公開予定となっていますので、是非チェックをば!


K's-STYLE | NINJA STEALTH PROJECT