K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

もう帰る(´・ω・`)

f:id:ksstylebike:20150302175043j:plain

この時期、花粉症のスイッチがONになるんですが、ノドが痛くなったり、鼻水出たり、頭ボーっとしたり、辛いですね。

 

昨日も早速朝から鼻水プシャー、頭ボー、ノド痛ぇ。。という感じになりまして。

あー今年も始まったか。と思っていたのですが、夜から急に悪寒&高熱が。

 

花粉症の症状と風邪の症状と良く似ているもので、うわーそっちかよ!と自分にツッコミましたが、なんとか今日の朝に這いつくばって病院に行き、昼前になって熱も少し下がり、なんとか出社。とりあえずインフルエンザじゃないとの事なので良かったです。

 

今日は早めに上がらせて頂く旨を伝え、急ぎの作業にとりかかっていると、何故か急にFTPが不調。まじか。。。

 

くっそこんなときに限って、、昨日までは普通に働いてたやん、、

WEB関係はやはりコイツが稼働してくれないと仕事にならないんだなーと痛感しました。

いつもならエイヤ!っとやっつけられるんですが

 

今日はもう頭回んないす

プリン食べて寝ます