K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

東京MCショー配布用のK's-STYLEカタログを作成しました

f:id:ksstylebike:20150317210223j:plain

作成しましたというか、まだ作成中です 笑。

 

過去に何度か、違う業界にいた時にも展示会は経験しているので

予想はしていましたが、やはり制作物がかなり多くててんてこまいです。

 

今回、K's-STYLEのカスタムペイントのラインナップをたくさん載せるということで、かなりボリューミーな感じに。

去年Vol.001を作ったんですが、その時は16Pでした。

今回はどどーんと増えて結果的に50Pに。うーん、シビれます。

 

あともう少し!がんばろ。

 

 

 

 

イベントの時って、ついつい楽しくて色んなブース回るじゃないですかー。

そこでついつい楽しくて色んなチラシとかパンフレットとかもらうじゃないですかー。

でも、それを入れるバッグとか持ってなかったりするじゃないですかー。

 

ということでK's-STYLEブースではこちらのカタログとイベントバッグ(大きめ)とステッカー2種類を無料で配布予定です!

f:id:ksstylebike:20150317211338j:plain

f:id:ksstylebike:20150317211353j:plain

是非遊びに来てくださいねー!!!!!!!!!!!!!