K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

あびすぽ

f:id:ksstylebike:20150508185511j:plain

3月の引越しと同時に古い自転車を廃棄してしまったので、妻のお買い物用に「Avisports A-301」を買ってみました。もう少ししたら届くので楽しみ!自分のじゃないけど!(・∀・)

 

とりあえずエレベーターにすんなり乗るサイズで!という制限とか、金額的なことと…あとは見た目も大事ね!ということで総合的に考えて、お。んじゃコレがいいんでないの?と。

 

あくまでもお買い物仕様なのでそこまでイジるつもりはないけど、サドルとグリップは黒でいいのになーとか、カゴ付けなきゃーとか、すでに色々考え始めちゃってます。

 

ググったらやはりカスタムしている方がチラホラいますねー。ほうほう、ふむふむ、こういうの見るの楽しっ

 

たまに気分転換で自分も使わせてもらおーっと。