K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

8月5日に「モンスタースピリッツ2015」が開催!

f:id:ksstylebike:20150526134913j:plain

どうもです。

 

来たる8月5日(水)に富士スピードウェイのレーシングコースにて、K's-STYLE主催「モンスタースピリッツ2015」を開催します。

 

只今、参加者募集中です!!

 

「自分の愛車でサーキットを走ろう!」を合言葉に、モータースポーツファンの皆様に「サーキットで走ること」を楽しんで頂くためのイベントとさせて頂きました。初参加の方もしっかりと準備をして気軽にお楽しみ頂けます。

 

 

 

えぇ、当のわたくしもバイクには乗ってますが、サーキットで走った事はありませんです。

 

というか、そもそもサーキットとかずっとそんなこととは無縁ですし、言われて初めて「ほーぅ、自分のバイクでサーキット走れるって、へーそんなことできるんだー」みたいな。

 

単純に「サーキット」というと、=「レース」というものに思考が直結してしまうので、「まずは参加してみましょう!」とか言われても、ものすごく敷居が高いように感じてしまうんですね。

 

同じような気持ちの人、いるんじゃないでしょーか?

 

ただですね、今回のイベントはレースを目的としていません。自分のマシンで「スポーツ走行」を楽しんでみよう!というノリなんですね。

 

「走れるマシン」と「走れる場所」があって、なおかつ「走るための方法」がしっかりとわかっていれば、皆さんどーですか?走ってみたいかも!という気持ちが少しでも湧いてきますでしょーかね。

 

他にもライディングスクールやNinjaH2R展示&デモラン、賞品が当たるじゃんけん大会なども予定しています。

 

わたくしを含め、そんな「え、そういうの初めてだし」な人たちにも楽しく参加してもらえるような、そんなイベントだと思ってください 笑。

 

そしてやはりメインは「NinjaH2」オーナーさん向けのプログラムが用意されている所ですね!今回、各バイク雑誌編集部の方も取材に来て撮影会をやったりしますので、思いっきりH2自慢をしちゃってくださいYO 笑!

 

公道とは違いサーキットという特殊な場所である以上、もちろん車種や服装など、それなりの制約というものはありますが、今年の夏はちょっと違った世界を垣間見るのもいいかなーという方は是非!!!

 

申込締切は7月31日、もしくは各クラス定員到達次第受け付け終了となりますので、お早めに☆

 

■特設サイトはこちらから↓

K's-STYLE | MONSTER SPIRITS

 

大会当日までにがんばってもうすこし掘り下げたコンテンツ増やします。。。笑 m(_ _)m