K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

K's-STYLEの新デザイン打ち合わせ

Kawasakiが国内で発売しているラインナップ+逆輸入車(ブライト)に対して、K's-STYLEはカスタムペイントやカスタムパーツをご提供させて頂いております。

 

2016年モデルとして発売されるものだと、バルカンSが早いタイミングでの発表となりましたね。それ以外の次年モデルの情報についてはまだ何も具体的なものは無いですが、K's-STYLEでは一足早く次のデザインについて構想をネリネリ。

 

その中の一つの提案で挙がっているのがデカールでのプチカスタムです。最終的にどんな形に落とし込むか、このマーチャンダイジングを考えている時間というのはやっぱり楽しいですねー。

 

f:id:ksstylebike:20150613104447j:plain

 

きちんとした商品にするためには、越えなければいけないハードルがたくさんありますが、少しでも「バイクと一緒の生活って楽しい!」と思ってもらえるように企画を頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、これから脳みそしっかり起動させてライダースクラブの誌面データ作成しまーすっ