K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

バイクブロスさんと打ち合わせ

一足早くお盆休みを頂きまして秩父三峯神社の方に行って参りました。

 

それ以外は特に何もなくボヘェ~っと過ごしていたんですが、今年はこの三峯神社でご祈祷をして頂いたんですね。

 

そんで、よっしゃどうせ行くなら朝イチバン(AM7:00)にご祈祷してもらおう!と強欲丸出しで朝4時とかのすんごい早朝に出発したんですが、これが間違いでした。

 

ご祈祷はお参りする人の願い事を聞いた神主が、願主と神様の中取り持ちとなって祝詞を作り願主と共に神前で祝詞を上げてお参りするんですが、三峯神社では祝詞を上げる時に太鼓をリズム良く打ち鳴らすんですね。

 

神主さんの単調な音階の祝詞と共に心地よく小刻みな太鼓の音が、ポゥンゥンゥンゥンゥンゥンゥンゥン....

 

あれ......

 

まぶたが

 

ゥンゥンゥンゥンゥンゥンゥン

 

おかしいな

 

ゥンゥンゥン

 

まぶ......重.....

 

ゥンゥ...

 

 

 

(-_-)…zzZZZ

 

 

 

(。`・д・;) ハッ!

 

 

 

ゥンゥンゥン....

 

 

 

(__)。。ooOZZZZ

 

 

 

(。`・д・;) ハァァッ!

 

 

そんな感じで後半の記憶があまりありません。

 

反省反省。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

先日、バイクブロスさんと打ち合わせしました

f:id:ksstylebike:20150817183715j:plain

K's-STYLEでは9月から新しく「オフ車の170ccシリーズ」をやろうかなーなんて画策中でして、バイクブロスから出版されているご存知ナンバー1オフロードマガジン「GARRRR(ガルル)」にも広告を掲載しようかーという話に。

 

こちらの「オフ車の170ccシリーズ」の詳細ですが、8月下旬(もうすぐ!)に発表しますので、しばしお待ちを!

 

なんやら楽しそうですYO!