K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

引くって難しい

f:id:ksstylebike:20150825180100j:plain

何度か色んな記事を書きかけたんですが

書ききる気力とタイミングが無くて断念… 笑。

 

これからの時期、9月~年末にかけてはニューモデル情報がどどっと出てくるので、それに向けての準備や段取りなどに追われております。

 

それに伴ってケイズスタイルの新商品の展開や、サイトの方も色々と改築の方も進めていまして、その中で結構難しいなーと思うことがあります。

 

それは「引いていくこと」なんですね。

 

やりたいと思うことはたくさんあるのですが、ただ単純に今ある作業にどんどん追加していけばイイわけでもなく、人数も少ないし、やはりキャパシティというものがありまして、チーム全体の管理能力を上回ってしまうと結局全てが中途半端になってしまいます。

 

そこで「新しくトライしたいこと」が生まれたら、現在進行中のものの中から「引けるもの」を探すという作業も同時に必要になってきます。

 

ただ、その「引く」という作業をするためには展望や見込み、コストに見合ったリターンが成されているのかという検証が必要になるワケですが、これがまた「あーそれならあのデータを取っておけば良かったね」とか「検証するためのデータまとめる時間が無いんですけどー」となって、後回しになってしまったりするんですよね。

 

そんな、つい後回しになってしまいそうな面倒なことを「習慣」にすることでカバーできる部分もあると思うんですが、その仕組みを考えるというのもまた1つの仕事ですね。こうやって延々と考えていくと「引く」といっても一筋縄じゃいかねーな、となって突然頭からぼわっと煙が出そうになります 笑。

 

つまり何が言いたいかというと、結局一つ一つ積み重ねていくしかないので、とりあえずぷにぷにダンスでも観てみんなも一旦落ち着きましょうということです。

 


【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ ...

 

これ何回も見ちゃうよね。