K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ライディングジャケット難民

まだまだ「冬」という感じではないんですが

今年もあっという間に寒くなるんだろうなーなんてことを考えていたら、大変なことを思い出しましたよ。

 

そういえば、長年バイクに乗るときに着用していたジャケット、ずいぶんダメージも出てきて袖の部分なんかの汚れも目立っていたので、引っ越しのタイミングでさよならしたのでした。

 

そんなことはすっかり忘れていまして、調子こいて新しいロードバイクの予約したり、秋キャンプの計画立てたり、すでに結構な出費が確定しているところにこのジャケット問題ですよ!

 

冬さんが本気出す前になんとかしなければ!

 

しかもライディングジャケットってやつは、なかなかしっくりくるデザインと価格のものがなくて悩むんですよね。

 

デザインがドーンって入ってるのはあんまり好きじゃなくて。。

 

ここ数日、いい感じのやつないかなーってインターネッツの世界を彷徨ったまま、すっかりライディングジャケット難民になってます。

 

基本的には近場のそこらへんを走るだけなので、カジュアルに着れるこんなやつがいいんですけどねー

f:id:ksstylebike:20150923172049j:plain

www.webike.net

 

以前、これがいいかも!というヤツを買おうと思ったらシーズン前なのにすでに売り切れなんてこともあったので、これは早めにポチった方がいいのだろうか。。なんて衝動に駆られています。

 

もう少し探してみて他にイイ感じのが見つからなかったら、今年はこれを購入してみようかと思います。

 

いやしかし出費がかさみますなぁ。。