K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

KLX150BF 車輌入荷しました!

Kawasakiが製造する二輪は世界各国で販売されているわけですが、その国によって人気のある機種や需要が違うので、海外では発売されているのに国内では販売されない!というモデルが存在します。

 

そういった海外で販売されているモデルを並行輸入しているのが大手だと「BRIGHT(ブライト)」だったり、去年から本格始動しました我々ケイズスタイルだったりするわけですね!

 

先日、オフィシャルで発表させて頂きましたが今回「KLX150BF/KLX150」「D-TRACKER150」「アスリートPRO」を販売致します。こちらは主にタイ、インドネシアで流通してるモデルとなります。

早速、KLX150BFのスペシャルエディションの現車が入荷してきましたので、写真をパチリ。

f:id:ksstylebike:20151112141451j:plain

f:id:ksstylebike:20151112141502j:plain

前年モデルからデザインも一新されて完全におNEWになって登場です。カッコイイ!

スペシャルエディションはファットハンドルバー(通常よりもハンドルのパイプ経が太め)、ナックルガード、フレームカバー、スキッドプレートなどのアクセサリーが追加された豪華版になってます。個人的には黒リムというのがカッコ良くてイイなーと思います 笑。

詳細画像(カタログ写真)や価格等の情報については特設サイトで確認できますのでチェックしてみてくださいねー!

 

www.ks-style.bike

 

ケイズスタイルの輸入車はメーカー保証1年が付きますので安心してお求めになれます。すでに受注を開始してますのでお問い合わせは全国のケイズスタイルショップで!

 

ケイズスタイルではバイクの購入時の選択肢を広げると同時にオプションパーツなどの充実も図り、Kawasakiのバイクに乗りたい!という方の「あったらいいな」に対して積極的に提案をしていきたいと考えています。

 

D-TRACKER150、アスリートPROについても現車が入荷したら、また写真アップしますね~!

 

(K)