K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

安心してください!AT免許で乗れるZ125もありますよ!

既に発表があった通り、国内で4月15日より「Z125 PRO」がいよいよ発売になりますね~!!待ってた!という方も多いのではないでしょうか。

 

KSRに変わるマシンはコレ!とか、グロムの対抗馬!とか、各所で色々と噂になっておりまして、注目度はバツグン!カワサキのZシリーズの末弟となる今回の125ccモデルですが、国内で販売されるのはマニュアル4速クラッチを採用した「Z125 PRO」なんですね。

 

実は、国内では販売されないもうひとつのタイプが存在します。自動遠心クラッチを採用した「Z125」です。(こちらは名前にPROが付かない)

 

自動遠心クラッチは前モデルのKSR110にも採用されていましたよねー。カブのような機構って言ったほうがわかりやすいかな?こちらのモデルはクラッチの操作が不要で、AT限定免許でも乗る事ができます!!ケイズスタイルでは、この「Z125」を取り扱い販売します。もう2/1より販売が始まっていますので、全国のケイズスタイルショップにて購入することができますよ~!わいわい。

 

ちなみに一つ悲しいお知らせですが、こちらの「Z125」は輸入車のため、為替の影響などの諸事情で近々定価をアップせざるを得ない状況です。。。m(_ _)m ですので公式サイトや各雑誌に記載している値段で購入できるのは今だけになりそうなのです。ぬーん。。。気になる方はお早めにケイズスタイルショップにお問い合わせください!

 

なお、「Z125」ではキャンディバーントオレンジがチョイスできますよー

 

いや!ワシはもっと他の色が欲しいんじゃ!という人も、ケイズスタイルショップならZ125/PROのカラーオーダーも受付できます!

これは例えばですが、ペイントした場合のイメージ画像↓↓

f:id:ksstylebike:20160202191415j:plain

どうですかねー?

Zシリーズは総じてエッジの効いたフォルムが特徴ですが、個人的にこのミニサイズのZ125ならファンキーピンク(左上)のようなPOPなカラーリングもいけちゃうと思います!定番のレッド、ゴールド系。ホワイトもスッキリしててイイですね!

カスタムパーツも今後どんどん増えてくると思うので、わくわく!ケイズスタイルでもパーツ開発を積極的にやっていく予定です!

 

実車を見たい!という方は2/15以降に練馬区のMSLゼファーへ足を運んで見てくださいね~(事前にお店にお問い合わせ頂いた方が確実と思います)

 

また実車の写真やカスタムの進捗をどんどんアップしていきますねー!!

お楽しみに☆

 

 

くぼ