K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

スタッフ用のパーカー、間に合った!

f:id:ksstylebike:20160215145223j:plain

2/29(月)に中野サンプラザで行われるスケアード・ストレート(バイク衝突スタント)イベント「Tokyo Motor Life in Tokyo」にケイズスタイル代表として、紗喜花キャプテンがトークショーに出演!ありがたやありがたや!

 

ということで、なんとかそれまでに間に合えば!と思い急遽作成しましたスタッフ用のパーカー。

数日前に届きまして、ギリギリセーフ!ほひー

夏以外のシーズンで長く使えるように、生地はユナイテッドアスレの5511-01のフルジップパーカーをチョイス。

厚手の12オンスでしっかりしてるし、裏起毛だからあたたたたたかいっす!

サイズもピッタリで良かったー

f:id:ksstylebike:20160224190207j:plain

ちょうどウェブも現在リニューアル中なので、これを着て写真撮ったヤツを会社紹介の中に載せよーっと。

 

 

さて、紗喜花ちゃんの出演情報の詳細ですが、イベント第3部の14:40ぐらいからの予定となっています。月曜のお昼過ぎなので、なかなか都合が合わないYO!という方も多いかもしれませんが、ぜひお越しくださいね~

f:id:ksstylebike:20160215171640j:plain

お待ちしております☆

 

 

くぼ