K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ZX-10R

いよいよ発売の『 ZX-10R 』

前モデルと比べても、かなり戦闘力が上がっているので相当楽しめるバイクに仕上がりましたね。

サーキット走行会なんて行ったら、ついつい熱くなっちゃうのが目に浮かびます。

 

そんな10Rですが、開発中の新着情報をGETしました!

 

  

ふむふむ、これ位のサイズが適正かな?

f:id:ksstylebike:20160422161653j:plain

 

というわけで、フレームスライダーの開発が進んでおります!

既に試作が出来上がっておりますので、ここから躓く事はないと思って(信じて)おります (ーωー;

 

極力、新車時(出来れば納車時)に装着したいパーツなので、急ピッチで進んでおりますので、

今暫らくお待ち下さい。

 

 

新車時に限って、不意の立ちゴケでカウルが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんて事が無いのが一番いいのですが、起きてしまった時にカウルへの

ダメージを最小限に留める為にもフレームスライダーの装着をお奨めしております。

 

新車時に装着をお奨めするパーツとして、もう一つ『 ラジエターコアガード 』があります。

走行を重ねるほど ラジエターへのダメージは増えていきますので、少しでもダメージを受ける前に!

出来れば新車時に装着する事をお奨めしております。

 

こちらは既に発売中なので、是非 (・ω・)b