K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

5/8(日)10:00からMAZDAターンパイク箱根・大観山駐車場でNinja150RRカスタムが試乗できます

みんなはGWの予定はどんな感じなんでしょねー

 

わたくしは実家(浜松)に帰って地元民のソウルフードである「さわやか」のげんこつハンバーグをかっ喰らってくるつもりです。あと、ベタだけどうなぎと石松餃子ですね。わー太りそ。

 

それ以外は特に何も無く、ノープラン。とういうか何もすることが無いんだよなぁ(鼻ほじ

んま。「何もしない」をしにいくんですけどね。

 

長い人で10連休!なんて羨ましい声もちらほら聞こえてきますが、5/8(日)に箱根方面にツーリングに行くよ~って方います?

 

実はその日、箱根の大観山駐車場にて『カワサキU29ミーティング in 箱根』が10:00から13:00まで開催される予定でして、そこにケイズスタイルのカスタム車両も展示させて頂く予定なんです。

 

U29というのは「アンダー29」ということで、つまり29歳以下のライダーをメインとしたイベントということになります。もちろんカワサキ以外のメーカーにお乗りのライダーも、30歳以上の方でも参加はOKですよ!

www.kawasaki-motors.com

 

んで、ここで2ストファンの方にお伝えしたいことが!

今月よりケイズスタイルで本格的に取り扱いを始めた「Ninja150RR」ですが、カスタムした試乗車を1台持ち込む予定です。

f:id:ksstylebike:20160502193108j:plain

カスタム部分はチャンバーのみとなる予定ですが、特にミッションの2ストに乗ったことが無いよーという若いライダーに体験して欲しいなーと思ってます。

おかげさまで現在多くの反響とお問い合わせを頂いておりまして、試乗については先着10名とさせて頂きたいと思います。試乗料金は1,000円(保険代)となります。(先導アリ、走行距離約2キロ予定)

いいですよー面白いですよ~2スト!

 

お申し込みはこちらのフォームからお願い致します!

goo.gl

 

お立ち寄りの際は是非~(・∀・)

 

 

 

くぼ