K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Ninja150RRのカタログが出来上がってきましたー

f:id:ksstylebike:20160507172745j:plain

 

あっという間に!!!GWが!!!終わった!!!!!

 

そして無事にさわやかのげんこつハンバーグを食べる事ができました( - m - )

 

連休明けで会社に来たら、休み前に入稿したNinja150RRのカタログが届いてましたー。

 

明日の5/8(日)、ターンパイク箱根・大観山駐車場で開かれるU29ミーティングの時に配布できると思いますので、興味があればぜひぜひ!

 

Ninja150RR 試乗の申し込みもまだ受け付けてます!

docs.google.com

 

現Ninja150RRオーナーもこの機会に参加してくださいねー!

 

お待ちしてまーす!

 

 

くぼ