K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

6/12(日)筑波サーキットで開催される「ロードライダーフェスタ2016」でNinja150RRが試乗できます!生田さきかも参戦予定!

どーもです!

 

色々と不確定要素が多かったもので間近の連絡になってしまいましたが…汗

来たる6/12(日)に筑波サーキット・コース1000でバイクブロスさん主催の「ロードライダーフェスタ2016」が開催されます!

f:id:ksstylebike:20160609124358j:plain

 

ケイズスタイルからはNinja150RRが試乗車としてラインナップしますよ!

f:id:ksstylebike:20160426122105j:plain

カワサキ最後の2スト!ケイズスタイルではこのNinja150RRを全国のケイズスタイルショップで手に入れることができますが、まずは乗らせろやコラ!2ストを体感したいんじゃ!という方はこの機会に是非お試しをば(・∀・)

 

天気がちょっと心配ですが、いまのところ降水確率40%で雨マークはついていないようです!!!

 

その他の試乗車のラインナップ、イベントの詳細については特設サイトが用意されているようなので、こっちをチェックしてみてくださいね!

www.bikebros.co.jp

 

この日はイベントが始まる前に、ケイズスタイルの女子部キャプテンであるさきかちゃんもインプレッション走行を行い、動画も撮影予定です。なんとこちらはNinja150RRのチャンバーカスタム仕様!

f:id:ksstylebike:20160513200450j:plain

 

さきかキャプテンは先日大型の免許を取った(一発試験で合格!)とのことで、確実にスキルを上げてきている様子なので(!?)楽しみですね~!

こちらの模様も追って当ブログで紹介していきますね!

f:id:ksstylebike:20160409192129j:plain

当日はお昼ごろまで会場内をウロウロしていると思うので、見かけたら是非声かけてくださいね~!

 

ご来場お待ちしています!

 

 

くぼ