K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

7/11(月)富士スピードウェイ「MAX ZONEmini」にNinja150RRで参加します!

f:id:ksstylebike:20160708191920j:plain

来たる7/11(月)に富士スピードウェイの本コースにて「MAXZONEmini 第2戦」が開催されます!

 

MAXZONEminiはオートバイ誌企画のミニバイク最高速決定戦!

 

F1も開催されていた静岡県富士スピードウェイを舞台に、ミニバイクの最高速を計ろうという、なんとも贅沢な企画!

 

コースも広い、ピットも広い、そしてストレートは1.5km!!笑


毎回100台前後のマシンがアタックしまくるんですが、全てミニバイクです。

 

 

ケイズスタイルからはNinja150RRを持ち込んで2ストロークBクラスで参加予定となっております!

 

ライダーは女子部キャプテンのさきかちゃん!

※トップ画はモータージャーナリストの伊丹さんです

 

大丈夫か?大丈夫でしょう!この前つくば走ったし!(少しだけど)

 

とはいえ、かなりのスピードを出すことになるので安全に楽しく、かつマシンのポテンシャルを感じて走行して欲しいと思います!

 

2ストマシンでアクセル全開でぶっちぎるなんて、考えただけでヒャッハーですね~

 

女の子にも軽くて乗りやすいNinja150RR

 

女子が跨って、最高速は果たして何キロ出るのか…?

 

そしてどんなバイク達と出会えるのか?

 

また写真と動画を撮ってきますので、お楽しみに!!!(・∀・)ノシ

 

 

くぼ