K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

9/11(日)軽井沢モーターパークにてオフイベント!海外モデルのKLXシリーズが試乗可能!ケイズスタイル女子部も参加します!

来たる9/11(日)に軽井沢モーターパークにて「オフロードフェスタ」が開催されます。

こちらは関東圏の複数のKawasaki正規販売店で構成された「CS2グループ」主催のイベントとなります。

www.kawasaki-cs2.com

 

毎年恒例のイベントとなっていて、今年も冠スポンサーに和光ケミカルさん。バイクのケミカル体験サービスやトランポのエアコンを強化する『パワーエアコンプラス』の施工など色々なアイテムを提供して頂けるようです!

 

練習会の他にちょいマジレースも開催。イベントMCには柳本ひかるさんをお呼びして、楽しいトークと初心者レッスンもあります。ケイズスタイル女子部のメンバーも特設コースでの「入門者レクチャー」を体験する予定となっております!

f:id:ksstylebike:20160830170838j:plain

クラス分けもされていて、初心者にも優しいイベントなのは嬉しいですね~

 

さきかキャプテンは今回岩手の出光イーハトーブ(トライアルイベント)に参加しましたが、少しは成長して帰ってきてくれたんでしょうか…!?笑

 

他にも親子体験走行やWAKO'Sさんの展示・デモンストレーションなんかもあるみたいですよ!

 

当日はお昼休みに、ケイズスタイルが取り扱っている海外モデルのKLXシリーズの試乗会もあります。現在の試乗車のラインアップですが、

 

・KLX125BF SE(KLX150BF SEのボアダウンカスタム車)

・KLX170BF SE(KLX150BF SEのボアアップカスタム車)

・KLX170BFSP SE(KLX150BF SEのボアアップ&ハイカムカスタム車

・ストックマン250(スーパーシェルパ

 

こんな感じです!

 

エントリーはカワサキCS2加盟店で受け付け中です!

http://www.kawasaki-cs2.com/shop/

 

是非、お友達をお誘いの上ご参加ください☆

 

 

くぼ