K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

KLXシリーズのデカールデザインを作ってみた

9月頭からの細かい業務と、先週の土曜からの発熱で数日ダウンしていたのもあり、ブログの方がだいぶ疎かになっておりました(;´∀`)すまへ

 

そうそう、そういえば11日に予定していた軽井沢オフロードミーティングなんですが、天候の影響で試乗車を持ち込むのは難しいということになり、こちらは残念ながら参加を見送る形になりました。

 

いや、結局当日の天気は大丈夫だったようですが。。。ぼへぇ(-д-)

 

その時に持っていく予定だったKLXシリーズ。こちらは現在ケイズスタイルで取り扱っている海外モデルになります。

 

海外モデルは国内モデルとちょっと違うんですね~

 

国内だと現行モデルはKLX125とKLX250がありますが、海外モデルではKLX150という排気量のものが存在します。デザインも海外モデルの方がNEWデザインになっていて、フェイスラインも丸みがあって、個人的にはこっちの方が好みかな~

f:id:ksstylebike:20160914185033j:plain

 

上の写真は、ちょっと豪華仕様のスペシャルエディション。

ケイズスタイルではこのKLX150をベースにボアアップキットを組み込んで170ccにしたコンプリードモデルも購入可能です。

 

せっかくなので170ccのデカールも試験的にデザインしてみたりしてます!

f:id:ksstylebike:20160914185524j:plain

できあがったものを貼りました

f:id:ksstylebike:20160914185954j:plain

 

どうですかね~??

 

 

 

 

余談ですが8月からケイズスタイルのメンバーも増えまして、自分では今まで拾いきれなかった話題もちょっとずつ増やしていけたらいいなーと思ってます!!

 

 

くぼ