K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z125PRO 続報 その11

こんばんわ、T氏です。

 

夏の暑さが落ち着いたかと思えば、台風の連続襲来で雨続きですね・・・

 

バイクに乗る(というか、一年で一番過ごしやすい)のは、秋が一番だと

思っているので、寒い冬が来る前にちょっとはバイクに乗りたいと思っている

今日この頃です。

 

 

そんな中、Z125PROの新たなパーツが出来上がってきました。

 

Z125PRO用カスタムシート(低反発素材入り)

f:id:ksstylebike:20160916183920j:plain

こちらはローシートではありませんので、基本的なシート高は純正同等ですが、

純正のシートが思いのほか 前傾になっていると感じたので、シート座面を少しだけ

成形(※)した上で、低反発素材を入れてお尻が痛くなるのを軽減させる目的の

仕上がりとなっております。

 

※シートベルトの少し前(画像でみると白っぽく見える辺り)を若干 成形して

あるのでお尻の納まりが良くなってると思います。

 

 

来週中にはオンラインショップに掲載できるかと思いますので、

宜しくお願い致します m(_ _)m

 

👉 K's-STYLE オンラインストア  👈

 

今日はここまで。