K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

お詫びと訂正

こんにちわ、T氏です。

 

先日のブログ内容に誤りがありましたのでお詫びすると共に

訂正させて頂きます。

 

 

12月13日更新のブログで「H2専用 トリプルケース用キャリア」を

制作したという内容で記載致しましたが、正確には製造元の

「株式会社モトコ」様で制作実績があった同製品を受注生産品として

当社のラインナップに加えさせて頂いたという事になります。

 

 

このような事が起きた経緯としては、本来は私が一から十まで

開発に関わるのですが、今回は断片的な関わり方になってしまい、

通常の 当社発案 ⇒ 開発・制作依頼 ⇒ 販売という流れで進んでいると

思い込み、そのままブログに掲載してしまいました。

 

今後、同様の事が起きないよう再発防止に努めたいと思います。

 

ご迷惑をお掛けしてしまった関係者の方には、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。